不動産(マンション・戸建住宅・土地)売買情報は、松下不動産におまかせ。購入・売却・査定など、お気軽にご相談ください。

物件のご購入

気に入った物件が見つかったら、現地を見学していただきます。現地にはスタッフが同行し、物件についてのご説明だけでなく、地域周辺の自然環境・生活施設・教育施設・公共施設・交通機関なども詳しくご案内いたします。

お引渡し後のトラブルを未然に防ぐために物件の最終確認をしていただきます。 ご心配な点はお気軽にご相談ください。契約条件等についても売主様と調整いたします

1.入居申込書にご記入いただきます。
2.連帯保証人様については、あらかじめお身内・親族の方などに了解をとっておくとスムーズに契約ができます。
3.申込金(手付金等)を入れて物件を押さえます。
申込金は「借りる」という意思表示の為に支払うお金であり、そのお金は契約金の一部に当てられるのが一般的です。
4.申込金を預けた際にもしくはその後に、宅地建物取引主任者から建物の条件、注意事項等の説明があります。

1. ご本人様の在籍確認等。
2. 連帯保証人様の意思、在籍確認等。
3. 大家さんに申込内容の確認。

1.審査が通ると契約書類に署名捺印頂き、必要書類を提出していただきます。
2. -必要書類-
□ 本人様住民票(入居者全員分)学生の場合は学生証コピー、収入証明書(必要により提出して頂きます)1通など
□ 連帯保証人様住民票、印鑑証明書(実印が必要)など

契約書類、必要書類、契約にかかる費用がそろいましたら鍵をお渡しいたします。(鍵渡しは原則として、お引越しの前日にお渡しします)

引越し日時が決まりましたら事前に管理人さん(管理会社)、電気、水道、ガスの引越し連絡をしていただき、荷物を搬入していただきます。

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